• ベストアンサー

3Dエコー

さいたま市内若しくはその近郊で、3Dエコーがある産婦人科を探しています! 私が行ってる産婦人科は、2Dなので、近くにあれば行きたいのです(*^ω^*) ご存知な方、聞いた話しとかでもいいので、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 115-817
回答No.1

加藤クリニックに4Dエコーがあります。 浦和駅から徒歩5分なので行きやすいです。 駐車場も第3駐車場まで確かありました。 ビデオテープを持参すると、4Dで毎回撮影してくれるので 持って行くと良いかもしれません。 事前予約はありませんので 近場の方は、当日早朝6:45~病院入り口の受付ノートに名前を書き、 早めに受診できますが、 そうでない場合は、院長先生の曜日は混むらしいです。 何時間かは待つかもしれません。 お電話してみてはいかがですか? 表情までくっきり分かり、ほんとに可愛いですよ☆彡

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/kato-clinic/