• ベストアンサー

3Dエコー

さいたま市内若しくはその近郊で、3Dエコーがある産婦人科を探しています! 私が行ってる産婦人科は、2Dなので、近くにあれば行きたいのです(*^ω^*) ご存知な方、聞いた話しとかでもいいので、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 115-817
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.1

加藤クリニックに4Dエコーがあります。 浦和駅から徒歩5分なので行きやすいです。 駐車場も第3駐車場まで確かありました。 ビデオテープを持参すると、4Dで毎回撮影してくれるので 持って行くと良いかもしれません。 事前予約はありませんので 近場の方は、当日早朝6:45~病院入り口の受付ノートに名前を書き、 早めに受診できますが、 そうでない場合は、院長先生の曜日は混むらしいです。 何時間かは待つかもしれません。 お電話してみてはいかがですか? 表情までくっきり分かり、ほんとに可愛いですよ☆彡

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/kato-clinic/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3D・4Dエコーを見せてくれる産婦人科

    座間市付近(大和・海老名・相模原)の産婦人科で3D・4Dのエコーを見せてくれる病院を探してます。 検診はほかの病院ですのでエコーだけを見せてくれるところを探してるのですが・・・ あとはDVDに焼いてくれたりしてくれる病院を希望しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 あとその費用も教えていただけると助かります。

  • 千葉市周辺で3Dエコーを診てくれる産婦人科について教えてください

    現在妊娠4ヶ月で、大学病院の産婦人科にかかってますが、千葉市内(もしくはその周辺)で3Dや4Dのエコーを診てくれる産婦人科を探してます。ハイリスク妊娠のため、現在の病院に通うしかないのですが、通ってなくてもエコーだけ診てくれる病院があれば教えてください。

  • 3D・4Dの産婦人科を教えて下さい(東京都)

    17週になります。 3D・4Dの産婦人科でエコーをみたいと希望しています。 東京都内ではどこにありますか? 料金はどの位かかるものでしょうか? ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

  • 超音波エコー写真について。

    現在妊娠7ヶ月の初妊婦です。 最近、3Dや4D画像の映せる超音波の機械がある産婦人科があるとネットや雑誌で知りました。 初産なので、3Dや4Dのエコー写真が欲しいのですっ! ですが、私の通っている総合病院の産婦人科には、白黒で映る、最もベーシックな超音波の機械しかありません。 3Dや4Dの超音波検査のみをやってくれる産婦人科はあるのでしょうか?

  • 妊娠中 エコー写真について

    産婦人科にてエコー写真を取り 妊娠がわかりました。 +D=17mm GS/T AGE 05w2d±2w と写真には書かれています。 05w2dと書いてありますが 妊娠七週間目と医師から言われる事ってありますか?

  • 大阪市内でエコーをビデオにとってくれる病院?

    現在つわりがひどくて実家にお世話になっています。 実家近くの産婦人科はとてもキレイで設備も整っています。 また、検診のたびにビデオテープを持っていくと、エコーの赤ちゃんがうつっている様子をビデオに録画してくれます。 そろそろ安定期に入るので、ダンナのいる大阪市内に戻ろうと思っています。 そこで、大阪市内でエコーをビデオ録画してくれる産婦人科をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? せっかく今までビデオに録画しているので、産まれてくるまで記録しておきたいのです。 家は環状線沿いなので、大阪市内で環状線1本で行ける病院を希望しています。 よろしくお願いします^^

  • 排卵ってエコーですぐにわかるものなのですか?

    排卵痛がきて、産婦人科に見せにいったらすぐにエコーでわかるんですか? 最新の技術をつかえば、何回も通院しなくても一回でいきなりわかるものですかね?

  • 初診エコー写真もらえないのは普通ですか?

    こんにちは。いつもこちらでお世話になっています。 今日、妊娠5週目に入り、近所の総合病院の産婦人科に 初めてかかりました。 「赤ちゃん自体はまだ見えないけれど、 赤ちゃんが入っている袋が確認できる」という状態です。 でも、エコーも見せてもらえなかったし、 写真ももらえませんでした。 正直、胎のうだけでも目で確認できると期待していたので、 がっかりしています・・・。 初診はこんなものなのでしょうか? ネットの口コミで、「毎回エコー写真をもらえました」と書いてある 産婦人科も近くにあるので、 もらえるなら、今日せっかく平日に休みを取ったのでハシゴして みようかなとも思うのですが・・・。

  • 3Dエコー画像が見れる病院

    妊娠7ヶ月に入り、お腹の赤ちゃんも順調に育っています。 そこで今3Dの超音波機械がある病院を探しているのですが、なかなか見つかりません。 千葉市に住んでいますが、近くにあれば行ってみたいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか。 また友達がやはり3Dエコー写真が欲しく、1度だけ3D超音波機械のある病院を訪れたらしいのですが、1度だけってアリでしょうか? ちなみにうちからはその病院までは遠いので行けません。 よろしくお願いします。

  • 7週目でエコーに...

    市販の妊娠検査薬で陽性反応が出たので.今日産婦人科に行ってみました.でもエコー検査で妊娠7週目なのですが子宮に赤ちゃんが映りませんでした.産婦人科でも尿検査で陽性が出ました.産婦人科の先生には3日後にもう一度診察をしてみましょうと言われました.子宮外妊娠の可能性もあると言われ子宮が痛くなったら夜中でもいいので電話して病院に来て下さいと言われました.今ホントに不安です.妊娠7週目でエコーに映らない事ってあるんですか?私は.18歳なのですが子供をきちんと元気に産みたいと願っています.回答よろしくお願いします.

専門家に質問してみよう