• 締切済み

マウンテンバイク MTB 後ろのサスペンションの不具合について

今 ダブルサスペンションのマウンテンバイクに乗っています。 買った当初からなのですが、いすの下のサスペンションが、ペダルをこぐごとにキコキコと音を立てています? 故障なのですか? マウンテンバイクに対して、素人なので全くわかりません。もし詳しい方がいらしたら、アドバイスをいただけるとうれしいです。

みんなの回答

noname#99860
noname#99860
回答No.1

なんで買ったところに聞かないの? 他人はどんな自MTBだかも知らないので答えにくいと思いますが。 なんでもかんでも聞いちゃえ、って思ってませんか?