• ベストアンサー

大分~佐賀まで行くバスってありますか?

大分~佐賀まで行くバスはあるのでしょうか? お願いします。

noname#146701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

直行便はありません。 大分→福岡 福岡→佐賀 を高速基山で乗り継ぎます。 乗り継ぎ割引が適用されます。

参考URL:
http://www.rakubus.jp/service/kiyama/index.cgi#kekka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

長崎行きのバスで「高速中原」で降りるとか? http://www.nagasaki-bus.co.jp/kousoku/oita.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^