• 締切済み

甲子園球場のライト席

5月20日に甲子園に阪神線を観に行くのですが甲子園のライトスタンドって何段くらいあるのでしょうか?チケットぴあのホームページを見ててもいまいちよく分かりません。

• 野球

みんなの回答

noname#6645
noname#6645
回答No.1

外野席は49段だそうです。(下のURL)

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/koshien/information/index.html
kaedegumi
質問者

お礼

ありがとうございました。