• 締切済み

テレビを自分で修理したいんですが

221の回答

• 221
回答No.4

ブラウン管などは高電圧なので、自分で修理するのは止めておいたほうが良いと思います。触ってしまったときのことを考えると・・・。高電圧さえなければほとんど自分で修理できますが、やっぱりテレビは止めておいたほうが良いと思います。

hyuol
質問者

お礼

ありがとうございます。12年使ってましたので愛着がありまして自分で直してあげたかったです。テレビやめたほうがいいみたいですね。できればビデオカメラやデジカメなど修理できるようになりたいんです。教えてくださいませんでしょうか? お願い致します。