• 締切済み

アルファード・ヴェルファイアと旧型アルファード

アルファード・ヴェルファイアと旧型アルファードどちらがカッコいいと思いますか

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.5

威圧感はヴェルファイアでしょうが、正直価格相応の内容ではありません。ホイールベースが短いせいか、前後方向のピッチングが大きく、乗り心地はあまりよくありません。

• newkujira
回答No.4

ぱっと見ベルファイアですが乗り出し600万円の高級車ですからね…高級感のある新型アルファードに軍配あがりますね。トヨタは売り方作り方が上手いですよね。

• DC5SE37K
回答No.3

パッと見た感じでは、ヴェルファイアが若々しくスポーティな外観がカッコいいと思いますが、高級感が乏しいのと飽きるような感じがします。現行型アルファードはおっさんくさいですが、高級感もあり、落ち着きのあるデザインが好きです。ホイールを買えると、カッコよくなりそうなので、自分がもし買うなら現行型アルファードですかね(笑)

noname#147110
noname#147110
回答No.2

どちらも格好いいと言うような形では無いと思います デザインで言うならハイエースの方が変に無駄な飾りが無くてシンプルでスマートで格好いい

noname#108517
noname#108517
回答No.1

ヴェルファイアのフロントはエルグランドのまねだよ。