• 締切済み

ぎゃー困ってます!ファイルが分離しました

エクセルでファイルが分離しました! 1ef2e100 というファイルが出来てきました そして元のファイルは開いても開けません もう復元は出来ないのでしょうか・・・・・・ 一ヶ月かけてつくった資料なんですよ だれか分かる方おしえて頂けますか! 宜しくお願い致します

• mmopp
  • お礼率62% (59/94)

みんなの回答

• otasukey
回答No.1

1ef2e100 というファイルはひょっとして拡張子( .xlsとか)がついてないのではないですか? もしそうなら、そのファイルを名前の変更で末尾に半角英数で .xls としてみてください。それでエクセルで開けると思います。エクセルの保存がうまくいかないとそういうことがたまにあります。

mmopp
質問者

補足

回答有難うございます しかし出来ませんでした(TT) 今諦めて初めからやり直しております でも、そんな事があるんだ!といい参考になりました 有難うございます