• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

席次表の肩書き 第二弾

席次表の肩書き 第二弾です。 次のかたの肩書きはどうなりますでしょうか? 新郎の叔父の奥様 の場合。

noname#156068
noname#156068

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#142920
noname#142920

こんにちは。 前の質問〆ましょう。 式場のプランナーさんに聞いたら、あるいは“席次表 肩書き”で検索されたら、一発で解決しますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

叔父の奥様でしたら、新郎 叔母ではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!