• ベストアンサー

ゲラン ディヴィノーラ ラディアント カラーパレットについて

ゲランのディヴィノーラ ラディアント カラーパレット#200を免税店で買いました。 説明書をうっかり捨ててしまい、つける順番を忘れてしまいました。 左上→右上までは覚えているのですが… どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 画面が光ってしまって色がよくわからないのですが、 下はグリーンとブルーですよね? 上二つをベースにつかったら、下のどちらかは服に合わせて目じりにいれるとか、私は3色をグラデーションでぼかしたりとかというテクがないもんでいつも2色づかいですが、アイライン風にしたまぶたにぼかしてもいいと思います。 全部使う必要はないとおもいますよ? いろいろ組み合わせを楽しんでください♪

kuma_nomi
質問者

お礼

遅くなってしまってごめんなさい。 そうですね、単色や2色使いで楽しんでいきたいと思います。 ありがとうございました。

kuma_nomi
質問者

補足

はい、左下がグリーンで、右下がブルーです。