Flashをexeで出力した時のメニューを消す方法

このQ&Aのポイント
  • Flashをexeの形式でパブリッシュした時に表示されるメニューを非表示にする方法を教えてください。
  • また、画面を右クリックしたときのメニューも消す方法を教えてください。
  • 実際にフラッシュで作成したプログラムではメニューや右クリック時のメニューが表示されないものがありますが、その方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Flashをexeで出力した時のメニューを消したい

Flashをexeの形式でパブリッシュした時に、パブリッシュされたexeファイルを実行すると、「ファイル(F)、表示(V)、制御(C)、ヘルプ(H)」というメニューが上に表示されてしまいますが、これを表示しない方法はないでしょうか? あと、画面を右クリックしたときのメニューも消したいのですが、どうしたらよいのでしょうか? 実際、フラッシュで作成した???と思われるプログラムで、メニューや右クリック時のメニューがないものを見たことがありますので、どうやっているのか不思議です。 それとも、アドビのフラッシュではなく、何か別のソフトを使っているのでしょうか? その場合は、ぜひ、そのソフト名を教えてください。無料だとなお助かります!!!

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlurFiltan
回答No.1
goonejp
質問者

お礼

すごい! いろいろやってみたら見事に消えました。 びっくり。 感謝感謝で、気持ち的には1000点くらいつけたいくらい感謝しています。 それにしても、すごいですね。 世界にはすごい人がいっぱい居て、それを使う人もすごいし、奥が深いです。 いや、びっくりです。 ありがとうございます。