• ベストアンサー

もし、“カローラみたいな人ですね”と言われたら?

QESの回答

• QES
回答No.5

もし自分が言われたら即座に 「敷居が低くて気取らず、誰にでも受け容れられて、コストパフォーマンス抜群という意味ですよね。」と返します。 “カローラみたいな”と言われてすぐムッとしていてはそれこそ底が浅いことを露呈します。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 即座に返す、というところが大事ですね。 時間を置いてはいけません・・・ ありがとうございました。