• ベストアンサー

Photoshop で制作の 画像がぼけてしまいます。

datdatの回答

• datdat
回答No.2

「ぼけて見える」というのはどういう意味でしょうか。原画と並べてみて、両方同じ大きさで比較して実際にボケているのでしょうか? 配置した時の解像度をどうしたのか、どういう配置のやり方をしたのかの説明があると回答出来ると思います。

bedstuy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 解像度72の大きい画像を縮小させ、 新規の解像度72のファイルに「配置」で、縮小させた画像を取り入れました。 良く見ると、最初の画像を縮小させた時にすでにぼけて(元の写真に比べて若干ですが、、、)見える気がします。 通常ですと、同じ解像度の画像を配置しても、ぼける事はないのでしょうか? インターネットに載せる写真ですので、解像度を低くしたいのですが、 良い方法がありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。