• ベストアンサー

レッツ2センターロックスタンド

レッツ2に詳しい方や乗られてる方、原付に詳しい方是非教えて下さい。 レッツ2には、盗難防止の為にセンターロックスタンドなる物が付いてるみたいなんですが、付いてないのもあると聞きました。 中古で購入した為、付いてるか付いてないかの確認方法が解らないため、確認方法をご存知の方是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.1

>中古で購入した為、付いてるか付いてないかの確認方法が解らないため・・・ メインキー操作でハンドルロックとセンタースタンドロックが同時にかかるという装備なのでハンドルロックをした時にセンタースタンドが外れないならセンターロックスタンド有りです。 それからセンターロックスタンドはレッツ2G(豪華版)につくと思います。 間違っていたらゴメンナサイ。