• ベストアンサー

レッツのセンタースタンド

友人から譲ってもらいセンタースタンドを立てたら 上げることが出来なくなってしまいました。本人に聞いたところ ロックなどはたぶん無い?との事で、サイドスタンドしか使った事が無いそうです。知人にも聞いたのですが分からず・・・バイクやサンも近くにないため こちらでどなたか分かりましたらお願いします。ちなみに現在エンジンはかからない状態です。本人もハッキリ覚えていないそうなので詳しい年式は分からないのですが、7年ほど前に新車で購入したそうです。男の人の力でも身動きしません(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RocketRon
回答No.1

レッツのセンタースタンドは盗難防止のためにロックが掛かるようになっています。 シート(メットイン)のキー穴が垂直(だったと思う)の位置でロック解除になります。

kushanma
質問者

お礼

出来ました。大変助かりました。ありがとうございます。