• 締切済み

読み込み完了時のイベントは?

ページが読み込まれた時のイベントは「onLoad」ですが、読み込みが完了した時のイベントはあるのでしょうか? 何故知りたいかといいますと、画面表示後すぐにそのページでsubmitしたいのですが、読み込み中ですとオブジェクトが見つからずにエラーになってしまうからです。 良い方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• BlueRay
回答No.2

どうしても、onLoadで出来ないなら最後にSubmitすれば如何でしょうか。 <BODY ~> <FORM NAME="frm01" ~> … </FORM> <SCRIPT LANGUAGE="JavaScript"> <!-- document.frm01.submit(); //--> </SCRIPT> </BODY>

wo-007
質問者

お礼

ありがとうございました。

• todo36
回答No.1

<body onload="">で普通はうまく行きますが. --- <body onload="document.form1.submit()"> <form name=form1 action="http://www.google.com/search"> <input name=q value="javascript onload"> </form> </body> ---- 何か特別なことをやっていませんか?

wo-007
質問者

お礼

ありがとうございました。