• ベストアンサー

IMEのようなあるソフトを探しています。

探しているソフトはIMEのように辞書ツール?変換補助ツールといいますか、博麗 霊夢と変換すると一発で変換してくれるツールです。 少し前かwindows1000%などにのっていたツールだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.3
Prenail
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにそれです//

その他の回答 (2)

回答No.2

MS-IMEの辞書じゃないかな。

参考URL:
http://thwiki.info/?%C5%EC%CA%FDIME%BC%AD%BD%F1
Prenail
質問者

補足

自分で辞書に登録するものではなくて ツールを使用してる人全体で共有するようなツールです。

• violet430
回答No.1

意味が不明なのですけど、 博麗 霊夢と変換すると一発で変換 というのは、 何を何に変換するのですか?

Prenail
質問者

補足

はくれい れいむと入力すると一発変換できるってことです。