• ベストアンサー

似てると言われて嬉しいアニメのキャラクターは皆さん誰ですか?

似てると言われて嬉しいアニメのキャラクターは皆さん誰ですか? 私は綾波レイとか博麗霊夢とかが嬉しいです(笑) 皆さんは誰ですか?^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crosswith
回答No.1

こんにちは。 「君に届け」のさわこに似てると言われたことがあります。かわいい子なので嬉しかったです。似てるのは髪型だと思いますが。

c-yurilove
質問者

お礼

さわこちゃんですか! すごく美人ですね☆ 羨ましいです^^ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

私は「薄桜鬼」というアニメの、キャラクターに似てるといわれることと、「エヴァンゲリヲン」の「惣流・アスカ・ラングレー」に似てるといわれると、と~~~ってもうれしいなヾ(o>∀<o)

c-yurilove
質問者

お礼

めちゃめちゃかっこいいじゃないですか! うらやましすぎる(><)☆ アスカに似てるは嬉しいですよね♪ かわいいですし☆

noname#115400
noname#115400
回答No.3

髪が長かった頃は、ラムちゃん、セーラームーンのうさぎに似てると言われました。 これは嬉しかったですね。でもキャラというか、性格的な部分が大きいと思いますが^^: あと、ドラミちゃんも言われましたが、これはちょっとビミョーでした・・・。 自分としては、ハルヒやシャナみたいなツンデレキャラに憧れますが、多分正反対の性格なので、無理ですね^^: 強くて、好きな人の前では素直になれない子ってカワイイです。

c-yurilove
質問者

お礼

ラムちゃん!羨ましい☆ ツンデレキャラ、私も憧れます! ありがとうございました!

noname#115423
noname#115423
回答No.2

自分は言われたことないですが、 妹はバカボンに似てるって言われたましたね。 あと、ドラクエのテンツクも。 ちなみに、うちの妹はけいおんの憂と和のマネがうまいです。 聞いてて恐ろしいですけどね・・・

c-yurilove
質問者

お礼

バカボンですか☆ かわいいww テンツク^^! そうなんですか∀! すごいですね♪ 聞いてみたいです(笑) ありがとうございました!