• 締切済み

PCから携帯サイト(ピグモバイル)を見る方法

(1)質問タイトルにもありますように、PCからアメーバのピグモバイルサイトを閲覧したいのですが、可能でしょうか?もし可能であればその方法を教えてください。 →利用環境 OS:win Vista / ブラウザ:IE ・ Fire Fox ・ Google Chrome (2)iPhone 3GSからも携帯サイトを見る方法などあれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

無理。 UA偽装で閲覧可能な場合も在るが、基本的に携帯電話専用サイトは「IP」判別です。 諦める。 サイトの運営元の管理人が対応しない限りは、PCからは永久に閲覧出来ません。