• ベストアンサー

ドーナツが作れるおもちゃ

CMで一瞬見たのですが・・・ どこのメーカーでどういう商品なのか ホームページを見たいのですがご存知の方が 見えましたら教えて下さい。 対象年齢は6歳位と思います。 よろしくお願いします。

noname#163144
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubu_m
回答No.2

宣伝と取られると厄介なので、詳細は省略しますね。 バンダイから、こなぷんシリーズと言うものがでてます。 その中にドーナツセットが有ったような…。 注) こなぷんは食べられません。

質問者

お礼

これです! シリーズでいろいろあるのですね。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• samottyan
回答No.1
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 ですが、ちょっと違うようです。 CMでは揚げてひっくりかえすシーンが ありました。(油は使わないと思いますが・・・)