• 締切済み

「メールでレター」というオモチャについて

小学生の娘が誕生日のプレゼントを祖父母にリクエストするのですが今年は「メールでレター」というオモチャがほしいらしいのです。どこのメーカーで、どんな商品でいくらくらいなのか、娘に聞いてもまったくわかりません。どなたかご存知の方教えてください。メーカーのホームページのURLとかわかれば・・・。

みんなの回答

• primani
回答No.2

No.1です。 私が紹介したモノの正式名称は「レターdeメール」、メーカーはバンダイです。 http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112361868000.html

yuzupin
質問者

お礼

ありがとうございます。娘いわく、ずっと前から気になっていたらしいです。その割りに名前も覚えてないってのが・・・。

• primani
回答No.1

それはもしかして「レターでメール」ではないでしょうか・・・。 これで検索するとかなりHITしますよ。