• ベストアンサー

超ラブラブでしあわせな夫婦の方~

nanasetakamiの回答

回答No.3

いや~、こんな質問、待ってたんですよ! ウチも結婚して1年半ですが、ラブラブです。 毎朝行ってらっしゃいの「チュー」と帰宅時の 「抱きっ、ギュー」はあたりまえ。一緒に外出 の時は手をつなぎ、外食事の「あ~ん」もやり ます。 お互い嫌なことがあったり、けんかもしますが、 それでも、仲良しです。 義両親はあと5日で結婚35年を迎えますが、 未だラブラブです。 私達夫婦の目標です。 いいパートナーに巡り会えてよかったですね。 目指せ、生涯ラブラブ夫婦!!

miaou11
質問者

お礼

うふ、すてきですねぇ。 「あ~ん」うちもやってます。 いいですよね~! >目指せ、生涯ラブラブ夫婦!! えいえいお~!