• ベストアンサー

あなたにとって至福のひとときは?

あなたにとって「至福のひととき」とはどんな時ですか? ※私は気分転換として某有名コーヒーショップに入り、  一杯200円のアイスコーヒーをゆっくり飲みながら、  携帯からOKWaveにアンケートを投稿している時です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.5

午後11時、それまで見ていたアンカテを×で閉じ、電源を落としてからベッドに入り、スタンドの明かりを消して目を閉じる、そのひとときが至福の瞬間です。 なのに、そんな頃になって、別室を根城にして別居している彼がドアをノックすることもあります。至福の意味が変わるひとときです。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 至福の意味が変わるって?! なんか気になるな…。www

その他の回答 (5)

回答No.6

こんばんわ。 わたしは仕事中が一番リラックスでき解放されます。 仕事中の次に、睡眠中です。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 仕事が至福のひとときだなんて、うらやましい限りです。

noname#102281
noname#102281
回答No.4

布団に入ってCDウォークマン(i-podや携帯でも可)で音楽を聴きながら寝落ちしそうになってるとき。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もオーディオプレイヤーで好きなロックを聴いていると、 いやな現実を忘れられます。

• ota58
回答No.3

団地のベランダに置いている、紅葉と葉牡丹の鉢を眺めている時、また水遣りの時。 これから徐々にが楽しみになってます。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 植物や動物は見ていて癒やされますね。

• kentan384
回答No.2

晩酌の最初の一口だけのために生きている。ぷファー。 キッチンドランカーでないことだけが、唯一の救いです。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もよく酒をたくさん飲みますが、 カフェでコーヒーを飲んでいる時の方が幸せです。

• kametaru
回答No.1

コーナーを駆け抜けろ!

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 これは何かのゲームですか?