• ベストアンサー

DVD/CD-Rドライブの書き込み履歴は見れますか?

sonic1975の回答

• sonic1975
回答No.2

Windows標準ではDVDに書き込みできません。 DVDと書いてあるので、何らかの書き込みソフトを使っているのでしょうか? 書き込み履歴は、書き込みソフトにより残る場合もありますよ。

payukoro
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいません。 回答ありがとうございます。 パソコンに疎くってよくは分らないのですが、いつもマイパソコンのリムーバブル記憶域があるデバイスの中のDVD/CD-Rドライブ(E)を開いて、そこに書き込みたいデータをドラッグして、書き込みをしています。 やはり、この方法では履歴は残りませんよね?