• 締切済み

名刺をつくりたい

パソコンで名刺をつくりたいのですがソフトは必要ですか?

みんなの回答

  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.4

用紙メーカであるエーワンの、ラベル屋さんと言うソフトが手軽です。

参考URL:
http://www.labelyasan.com/
panhead48
質問者

お礼

昨日、早速ラベル屋さんをインストールしました。 気にいったデザインになるまで時間が掛かりましたが、手渡すと相手はとても喜んで貰いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116330
noname#116330
回答No.3

 私は同窓会用のプライベート名刺を下記のソフト(フリー)で作りました。  そして、用紙は100均のミシン加工(手で切り取り可能)のものを使い、 我がペット(わんこ)の画像も入れて好評でした。完全配布!((笑))  http://www.roy.hi-ho.ne.jp/nyao/nsapp/img/nmei.jpg  http://www.roy.hi-ho.ne.jp/nyao/nsapp/index.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koko88okok
  • ベストアンサー率58% (3839/6543)
回答No.2

Wordがインストールされているなら、下記URLのページをご参照下さい。  名刺の作り方【Word実践術】 http://kokoro.kir.jp/know/card1.html

panhead48
質問者

お礼

今日、名刺づくり実行します。 Wordを使っての名刺づくりはまだ、白紙のイメージしかありませんが・・・ 基礎をkoko88kokさんから学んだんだなぁと実感しています。 誠に、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何らかのソフトは必要でしょう。 市販されている名刺印刷用紙なら、そのメーカーのサイトに行けば印刷用のソフトもダウンロードできます。またEXCELでもWORDでも位置あわせ等が面倒でなければ印刷はできると思いますよ。

panhead48
質問者

お礼

ラベル屋さん、 早速ダウンロード致しました。 心緩せる人に手渡し、驚きの表情が返ってきましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名刺印刷のソフトについて。

    名刺が必要なのですが、名刺ソフトについて、ご存知の方、教えてください。既に、標準で、パソコン購入時に入っているマイクロソフト社のソフトの中に、あるような気がするのですが、どうでしょうか?私のは、XPのHome Editionです。探しているのですが、わかりません。どなたか、よろしく、お願いいたします。

  • 名刺を作りたいのですが・・

    私はwindows xp を使用していますが、名刺を作るのには何かソフトが必要なのでしょうか?教えてください。

  • 名刺の簡単な作り方教えてください。

    自宅のパソコンで特にソフトを新しくインストールしなくても簡単にできる名刺の作り方を知りたいです。イラストを入れたり、文字の工夫ができたりするやり方を教えてください。

  • 名刺の作り方

    名刺の裏に必要事項を印刷したいんですが、パソコンを使ってやりたいと思うんですが…。分かる方、教えてください。

  • 名刺

    名刺作り、色々なカード(大きさ、色)など、封書の表裏に住所宛名自分の名を印刷できるようにするにはソフトが必要なのでしょうか? ありましたら、詳しくどのソフトがいいかパックになっているものがあるのか教えてください。

  • 名刺管理

    auの「Xperia acro HD IS12S」の携帯電話で名刺管理したいので、ソフトを教えてください。 (パソコンで編集でき、共有ソフトが望ましい。) 探したのですがパソコンで編集できるソフトはありますが、携帯電話に移行すると電話帳で管理する ソフトは有りましたが、携帯電話で名刺管理するのを望んでいます。

  • 自家製名刺の作り方!

    自宅のパソコンとプリンターでレイアウトや印刷のできる名刺セット(ソフトと紙)を使って名刺を作ってみたのですが、紙がペラペラでどうも箔がでません。 皆さん普通によく使われているような名刺を作りたいのですが、どのような点を改善すべきでしょうか? お願いします!

  • パソコンで女性用の名刺を作りたいのですが。

    パソコンで女性用の名刺を作りたいのです。四隅が丸っこくなっている、そんなタイプの名刺です。そこでパソコン・ショップに行って、いろいろと名刺用のプリンタで印刷できる用紙を探したのですが、見つけることができませんでした。私が見つけられなかっただけなのかもしれませんが、そんな名刺の用紙を作っているメーカー、もしくはソフトをご存知なら教えてください。よろしくお願いします。

  • 名刺を安価で簡単に作る方法

    名刺をできたらパソコンで作りたいのですが、専用ソフトは高価なので「Word」で簡単につくることはできるのでしょうか?

  • 名刺って作れる??

    できればソフトを買わずに、かわいい名刺を作る事は可能ですか?また可能であればEPSONの名刺用の用紙って売ってますか?

専門家に質問してみよう