• 締切済み

堕胎手術をもう決めました。現在20週です、病院探しに本当に困っています。

時間がないので本当に困ってます。 再婚相手と子供を授かり現在21週です。 夫にいろんな事情が発覚し、離婚を考え、決意をいたしました。 私には前の夫との間に生まれた子供がいます。その為、これからの 責任やいろんなことを考えた末の決断です。 どうか、反対意見ではなく、20週を過ぎていても 堕胎ができる産婦人科または、力になって下さる先生など 紹介して頂けませんでしょうか? 体の負担や手術、費用など、傷つくことも十分承知しております。 理解に苦しむ方もいらっやると思いますが、どうかお力を貸して 下さい。現在東京都に住んでいます。都内の病院など、教えて 下さい。

• haz3
  • お礼率0% (0/2)
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.2

んーーー、やってくれる病院は探せばあるでしょうが・・・。 20週ですと、促進剤打って、普通に陣痛起こして、普通に出産です。 そして、出てきた赤ちゃんは泣きますよ・・・。 「オギャー」と泣いた後、窒息死?です。 それが20週の堕胎です。

参考URL:
http://baby.goo.ne.jp/member/ninshin/choonpa/20.html
noname#129050
noname#129050
回答No.1

http://www.sanfujin.com/010/ ↑がhitしました。 が...すでに21週ですか。予約の都合でoutの可能性がありますね。 パパのおいたは赤ちゃんに無関係ですよ...泣かせないでください...産んで、子供に恵まれない人のところで幸せにしてあげませんか??