• ベストアンサー

越谷レイクタウン 子供服って?

越谷レイクタウンはどんな子供服のお店がありますか?ホームページをみたのですがよくわからなくて。ちなみに1歳の男の子と6歳の女の子がいます。あとHushushやe.a.b って入ってますか?わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ann_dv
  • ベストアンサー率43% (528/1223)
回答No.1

レイクタウンには月2回程度は訪れていますが、子供服のブランドを意識した事が無かったのでノーマークでした。。 改めてオフィシャルサイトを見てみると、moriに集中しているようですね。 ウエスト ドライブ http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/fas_311.html エヴィス ライト http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/fas_103.html 幸服屋 http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/fas_309.html コッコラーレ/インデックス http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/fas_132.html コムサイズム http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/fas_301.html ザ・スーツカンパニーズ ウィークエンド http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/fas_225.html ジーランド エクストリーム http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/fas_332.html ジーンズショップ オサダ http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/fas_240.html スターベイションズ プレミアム http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/fas_304.html ストンプ・スタンプ ブルーレーベル http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/fas_313.html トロワ ラパン KP http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/fas_312.html ベイビーハウス ミキハウス セレクト http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/fas_308.html ワン ラ ブー http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/fas_316.html

nm2836
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とにかくお店多そうですね。新たなブランド発掘も楽しみです。今度の連休に行きたいんですが混んでるかな~。moriから行ってみます!

関連するQ&A

  • 越谷のレイクタウンに

    越谷のレイクタウンに マタニティ用品が売っているお店は ありますか? (マタニティブラ・マタニティ下着類)

  • 越谷レイクタウンでおすすめのメンズの服の店

    越谷レイクタウンでメンズの服を会に行こうかと思っています。 オススメの店はありますか? 自分は大学生で、明るい色より暗い色の服を買いたいです。上下合わせて一式買いたいのでどちらも揃えられるような店を探してます。 予算は3万円です。 また新宿でもオススメの店があればおしえて下さい。新宿マルイ以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 越谷レイクタウンに工作の材料は売ってますか?

    越谷レイクタウンに東急ハンズのような工作関係の材料が売っているお店がありますか? 知っている方がいらしたら教えてください。

  • 越谷レイクタウンでデートってアリですか??

    こんにちは。 僕は今度のクリスマスに中3の彼女とレイクタウンでデートをしようかと考えています。 冬期講習に入る前に楽しい思いをさせてあげたいのでグダグダにはしたくありません。 家から近い事もあり、越谷レイクタウンに行こうかと思っています。 なので、実際に行ったことがある方、「どう回ったら楽しかった」や「~がおすすめ」 などありましたら教えてください。 また、レイクタウン以外で周辺におすすめのスポットがあれば教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • チュレル・・・?越谷レイクタウンで見かけました。

    先日、越谷レイクタウンをぶらぶらしていたときに ピンク色のパッケージで、ニキビ跡や乾燥肌に効くという 美容クリームのようなものを見かけました。 お店のPOPには"チュレル"と書いてあった気がしたのですが、 先ほどネットで検索しても出てきませんでした。 サンプルが効いたので購入したいのですが、商品が分からず とても困っています。 お心当たりのある方、なんでもいいので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • イオンレイクタウン、子供向けバッグ類の店

    越谷レイクタウン駅近くにある、イオンレイクタウンへ明日買い物へ行きます。 小学校2年生の娘への、クリスマスプレゼントを買うためです。 肩掛けカバンを欲しがっているので、小学生向けの物を探そうと思っています。 イオンレイクタウンで、子供が使うようなバッグ類を扱っているお店は、どの辺にあるでしょうか。 KAZE、MORI、アウトレットと、エリアが分かれているので、 事前に分かっていた方が探しやすいと思い、こちらで質問させてもらいました。 予算は3千円~5千円です。 オシャレに興味がでてきて、キラキラしたものが好きなので、クレアーズも覗いてみようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 越谷レイクタウン駅の警備員

    こんにちは。 越谷レイクタウン駅で貨物を撮りたいと思っていますが、下記リンク先の警備員さんはまだレイクタウンにいらっしゃるのでしょうか。 http://kudocf4r.exblog.jp/8696041/ 他駅(東京駅など)の警備員さんは「事故だけはないように気を付けて、できるだけ下がって撮影して下さいね。よろしくお願いしますよ。」 と声をかけて去っていきますが、これを読むと上記のような対応ではないと思います。 一時期掲示板やブログで話題になっていたことがあり心配です。 警備員さんがいるいないに関わらず、安全に十分配慮することは当然ですが、趣味で撮影に行ってトラブルは避けたいです。 どなたかご存じの方お願いします。

  • 三井アウトレットか越谷レイクタウンか迷ってます!!

    今週埼玉に家族全員で出かけるのですが、行き先で迷ってます。 迷ってる行き先は、三井アウトレットか越谷レイクタウンです。 父・母・姉・私の計4人で行く予定です。 中に入ってる店舗が出来るだけ若い人向けがいいんですが、どちらの方が若い人向けでしょうか?調べてみたんですが・・・ブランドそんなに詳しくないので、若い人向けなのかそうでないのかがいまいちわかりませんでした。 知ってる方居ましたら、教えてくださるとうれしいです。 最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  • お盆に越谷レイクタウンに、車で行きたいが…

    お盆13日に娘が行きたいというので、車で越谷レイクタウンへ買い物へ出かけたいと思っています。 しかし、知人から聞くことによると駐車場へ入るのに2時間待ちもあるほどの混雑振りとのこと。 車で出かけてよいものか迷っております。 娘の誕生日に出かけるため荷物が多くなる事が予想されるため 出来れば車で行きたいのですが… お盆ということもあり他の渋滞などと重なるといかがなものかと、 ぜひその辺り、詳しい方いらっしゃいましたらご教授ください。 因みに出発点は川口駅付近です。 よろしくお願いします。

  • 越谷レイクタウン駅への6ヶ月定期代

    今度JR武蔵野線に越谷レイクタウン駅が3月15日に出来ますが、東松戸経由の北総線北国分駅からだと6ヶ月定期で金額はいくらになるか分かる方 教えてください?