• 締切済み

グラフィック?

パソコンの調子が悪かったため、OSをつかって初期化しました。 初期化する前の パソコン環境と一箇所違うところが出てきていて、困っています。どうしたら直るかどうか教えてください。 ※パソコン環境で一箇所変わっていたところ 初期化前 VGA CARD: Intel(R) G33/G31Express Chipset Family 初期化後 VGA CARD: none VGA CARDはグラフィックカードのことでしょうか? 使っているマザーボード(今機能してるかわからないですけど)はIntel G31Expressチップセット GIGABYTE GA-G31M-ES2Lです。 このパソコンは人が自作したものを買ったので複数のCD-ROM はあるのですが・・・ どういうものか添付しときます。 パソコン初心者です。 どうか助けてください><

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.2

> VGA CARD: Intel(R) G33/G31Express Chipset Family オンボードのVGAカードと思われます。 1はマザーボードのマニュアルですね。直ぐには理解でき ない内容もあるでしょうが、良い機会なので1度は目を通し たいですね。 2がマザーボードそのものやCPUやオンボードのドライバが 入っています。ユーテリティは特に必要が無いでしょう。 ドライバは全てインストールしてください。 3はDVD/CD装置のためのツール群です。 DVDプレイヤーや、ライティングソフト、ビデオの編集や スライドショーを作ったりするソフトが入っています。 4は何かの装置のドライバでしょうが、文字が読めないので 分かりません。まあ、全てインストールでしょう。

tomoziii
質問者

お礼

1を読み2をインストールすると正常に動くようになりました ありがとうございました^^

noname#121524
noname#121524
回答No.1

数字の順番通りで良いので、インストールしてください。 それで良いです。