• ベストアンサー

お助け下さい!インターネット8について

インターネットエクスプローラ8に更新しました。 ネットにて新しいページを開くとき一回ごとに 『HG/WEBDefender』という表示が出てきます。 『OK』をクリックするとページは開くのですが 今まで7を使用中は表示されなかったので、 大変面倒に感じております。 また、インターネット7OR6でないと表示されませんというページがありインターネット7に設定を変更する方法があれば どうか教えて下さい。 以上2つの質問となりますが、どちらかでも結構です。 お詳しい方何卒知恵をお貸しくださいますようお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.2

こちらをどうぞ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328970748?fr=shopping_search ツール アドオンの管理です。 2つ目は、こちら http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/comp/default.mspx 出ないときは、メニューバーかお気に入りバーの空白部分で右クリック、互換表示ボタンにチェック。 いつも出ているばかり出ないので表示が正しくできないページでお試しください。

mireypp
質問者

補足

ありがとうございます! ひとつ目のHG/DEFENDERが表示される方は 解決致しました。 もう一つのインターネットエクスプローラ07にする方は 提示されましたページを拝見したのですが、いま一つ分かりませんでした。互換性ボタンをチェックしてもされない模様・・・ 御教示くださると幸いです。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

<もう一つのインターネットエクスプローラ07にする方は 提示されましたページを拝見したのですが、いま一つ分かりませんでした ではこちらも参考に。 http://support.microsoft.com/kb/968499/ja

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  >インターネット7OR6でないと表示されませんというページ  IE8のアドレスバーの右に「紙が敗れたような模様のボタン」があると思います。それを押すと、IE7以前のWEBサイトが表示できるようになると思います。どうも、IE8は、WEBサイトの作り方によっては以前のバージョンと互換性がない場合があるようです。  お試し下さい。 では。

mireypp
質問者

補足

早速のご回答真にありがとうございます。 紙の敗れたマークを押しても 以前のWEBが表示できないようです(涙) 互換性のない場合の作り方をしているサイトなのでしょうか・・・