• ベストアンサー

光ファイバーの同時加入すべきか

今現在、量販店でパソコン購入時、OCN光ファイバーを同時加入すると、3万円値引きというのがありました。しかし価格.comを見てみると(http://kakaku.com/)、OCNで33000円、Biglobeだと48000円値引きとありました。それが本当であれば、同時加入するより、価格.com経由で加入した方が安いということでしょうか。 助言頂きたく、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

本当です。 強者の友人はそれで何度か商品券をもらってました。(引っ越しするたびに) まあ、最低半年から1年は利用するのが条件となりますが・・・ 自分の家の条件さえ合えば、50000円くらい得するものもあります。 その場で値引きしてもらうか、あとから商品券等でもらうかの違いでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

商品代金が同じですか?10万-3万=11万-4万 商品値引きか後日商品券なのか、量販店なら別にポイントは無いか 工事代金(初期費用)・無料期間・月料金・プロバイダー料・回線契約年数・機器に量販店独自の長期保証など比べてください