• ベストアンサー

風の絵師のタイトル

韓国のドラマ「風の絵師」のタイトルは、英語でなんというでしょうか?(韓国語のタイトルははわかりますので) 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

「The Painter of Wind」とありますね。

参考URL:
http://itempage3.auction.co.kr/BooksDetailView.aspx?ItemNo=a512184559
okinidosu
質問者

お礼

ありがとうございます!