カードローンの当座貸越

先日はこちらの質問に対しまして、大変参考になる回答を頂いた方々、ありがとうございました。 今回、別件でまたご質問さ...

noname#109588 さんからの 回答

  • 2009-09-10 07:41:56
  • 回答No.2

質問者様がおっしゃっている「当座貸越形式のカードローン」は、定期預金の当座貸越とは関係ありません。

申し込んで、審査が通りますと、枠が設定されます。
この枠内で借りることができます。
通常のカードローンはカードが発行されますが、「当座貸越形式のカードローン」は銀行のキャッシュカードが使用され、
融資を受けたときは定期預金の当座貸越と同じようにマイナス表示になります。
返済は普通預金への入金で自動的に行われます。
審査はほかのカードローンと同程度です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ