• ベストアンサー

三菱 アイ i のリモコンキー登録

リモコンキー(キーレス)をなくしてしまいました。 中古でも新品でもキーレスだけ購入して、個人で登録ってできますでしょうか? ちなみに外国に住んでいて、車自体は販売店に持っていけない状態です。 イモビ付きのスマートキータイプではないので、簡単に登録作業できるはずなんですが、方法がわかりません。 どなたか。。。。ご伝授を。。。。

• samul
  • お礼率31% (5/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wrx4
回答No.1

元ディーラーの整備士してました。 登録する時に接続するジャンパー線が、コラムカバーやAピラーの下側辺りに隠れてますのでそれを見つける事ができれば自分で登録できます 生憎私が勤めてたのは三菱では無かったので詳しい場所や配線の色は判りません、お客様相談室などにメールして事情を説明すれば教えてくれるかも知れません。

samul
質問者

お礼

ありがとうございました。結局電波方式などを調べてまっさらの状態から再登録をかけました。 おせわになりました

その他の回答 (1)

• sora9
回答No.2

これは如何ですか。

参考URL:
http://members.ld.infoseek.co.jp/kaznoko7/c-log309.htm
samul
質問者

お礼

参考になりました。でも登録方法は違うようですw