• ベストアンサー

hyper-vからVirtualPCへ、WindowsXPを移行したい

hyper-v上で動いているWindowsXPを、Windows7上のVirtual PCで動かすのに必要な手順は? 統合サービスをアンインストールして、vhdをVirtualPCで読み込んで起動すると黒い画面のまま止まったままです。 HALを変える必要があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junkUser
回答No.2

Windows Virtual PC RC ⇒ そのままコピーで動作するはず Microsoft Virtual PC 2007 ⇒ 同じ .vhd ですが互換性がありません。作り直しです。

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.1

移行しなくてもWindows 7にはXP Modeが追加インストールで利用出来ます。それを使えば良いと思います。