• 締切済み

コマンドボタンにアイコンを表示させるには

Excel2000を使用しています。 ユーザーフォームにコマンドボタンを設置して、そのコマンドボタンにアイコンを表示(印刷マークなど)することは可能でしょうか? ピクチャーで設定すると大きさが思ったようにいきません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• myRange
回答No.1

回答が付かないようなので。。。   >ピクチャーで設定すると大きさが思ったようにいきません 思ったようにいかないとは? 恐らくプリンターのアイコンをネットからダウンロードして それをCommandButtonのPictureプロパティにセットしているのでしょうが、 CommandButton1.Picture = LoadPicture("C:\AAA\myPrinter.ico") (ico、gif、bmp等々) こうやった後、どんなふうに思い通りにいかないのでしょうか。 そこらあたりを具体的に補足すべきでしょう。 以上です。