• ベストアンサー

IE6.0のPopUpコマンド・ボタン非表示教えて!

IE(InterNet Explorer6.0)で、 HomePageを参照していて、 写真や、図にマウスカーソルを当てると、 Popupしてくる4つのコマンド・ボタンが ありますでしょ!? 「保存」、「印刷」、「電子メール」と、 「マイ・ピクチャ開く」の4つの コマンド・ボタンが出てくるやつです。 このコマンド・ボタンが 「いちいち うるさい」と思います。 これを非表示にする方法があったら、 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

上部メニューバーから ・「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」タブを選択。 ・設定一覧の「マルチメディア」にある「イメージツールバーを有効にする」のチェックを外して「OK」し、IEを再起動。 これで表示されなくなります。

momomimi
質問者

お礼

massasoytさん、ありがとうございます。 ご指摘の方法で、あの 「うざい」コマンド・ボタンが消えました。 ご教示、感謝です。