• 締切済み

携帯からでも価格COMから商品は購入できます?

携帯からでも価格COMから商品は購入できますか?もしかしてパソコンからしか出来ないとか。。

noname#95026

みんなの回答

• kawais070
回答No.3

価格.com は、価格を比較するサイトであって、買うときは各店舗が 持っているサイトへジャンプする形となっています。 よって、携帯から買い物ができるかどうかは、各店舗しだい なのですが、ほとんどの店舗は携帯向けのサイトではなさそう なので(中には携帯対応なのがあるのかな?Amazonとか) ほぼパソコン専用と思ってよいかと思います。

質問者

お礼

kawais070さん有り難うございます 携帯電話では携帯サイトとPCサイトが見れるの思うのですが、PCサイトを見られるフルプラウザで有ればPCを使うのと同じ様に各店舗購入出きると言うことでしょうか? よろしければお答えください。

• looksno1
回答No.2

携帯からでも購入できます。

参考URL:
http://kakaku.com/help/mobile005.htm
質問者

お礼

looksno1さん有り難うございます参考になりました。

• chiki777
回答No.1

価格.comは商品を売りません。 価格.comの上位にランクインしているところから買うなら、 その買うお店次第。 電話による注文でもOKならOK。 モバイル向けサイトを持っているお店ならそこから注文でOK。 前払いは、お金だけ取られる可能性があるので、 代引きか後払いで。

質問者

補足

chiki777さん有り難うございます 携帯電話では携帯サイトとPCサイトが見れるの思うのですが、PCサイトを見られるフルプラウザで有ればPCを使うのと同じ様に各店舗購入出きると言うことでしょうか? よろしければお答えください。