• ベストアンサー

いつ病院行けばよいか。

pyokotan1の回答

回答No.3

私も生理の時期が1日ずれでした。 生理予定日前1週間くらいから熱があり原因が解らなく苦しんでいましたが、生理予定日にもしかしてと思い検査したら陽性でした。 すぐに病院に行ってみるとまだ見えないから来週また来るように言われましたよ… やっぱり早くても5週は過ぎないとダメみたいです!

kznjun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。やっぱり来週まで待とうと思います。 ありがとうございました。