• 締切済み

PCの起動時、常にQ-Flashユーティリティ画面が起動してしまいます。

PCを起動すると、Q-Flashユーティリティ画面が必ず立ち上がってしまって困っています。最初はキーボードの不調ではないかと思い、別のキーボードに差し替えてみたのですが、状況は変わらずQ-Flashユーティリティ画面が起動してしまいます。BIOSのアップデートを行なう以外で、この画面から抜け出す方法はないでしょうか?

みんなの回答

• mn_1951
回答No.1

1 USBメモリーが刺さっていないか 2 BIOSで起動の順序がCドライブ又は、CD,DVDドライブになっているか。