• ベストアンサー

EOS Utilityが起動しない

EOS Utilityが起動しない EOS7Dから画像を取り込んでいる途中、PCがフリーズしたので、強制終了(電源ボタン長押し)しました。 その後再起動し、もう一度カメラを接続しなおし、EOS Utilityを起動しようとしましたが、「問題が発生しました。このエラーに関する…」という画面が出て起動できません。 EOS UtilityとZoomBrowserやDPPの再インストールはしたのですが、結局出来ませんでした。 ファイル名の関係でEOS Utilityを使いたいので、直す方法をぜひ教えてください。 お願いします。

• 8104f
  • お礼率26% (5/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116411
noname#116411
回答No.1

とりあえずインストールはできるが、起動 できないということですか? アップデートのデータがあるようですが、 これも済んでいるのですか? http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/appli.html

8104f
質問者

お礼

結局出来なかったので、PCをリカバリすることに決めました。 回答ありがとうございました。