• ベストアンサー

PDF Xchanger viewerのtypewriterについて

先日、PDF Xchanger viwerのフリーソフトをPC(vista)にダウンロードしました。ものすごく使いやすくて感動しました。 typewriter機能にフォントを変える機能があります。 便利ですけど、次に新しく文字を入力すると、 フォントの文字とサイズがもとの文字とサイズに戻ってしまいます。 このフォントの文字とサイズを固定する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近同じような質問を何度かお見かけしています。 私も参加した過去ログ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5226499.html No.1さんが他の回答へとした過去ログ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5257199.html 私の示した方法は、幾つかのフォント名を用意し名前別に利用できるので 試してみて下さい。

1k2k3k4k
質問者

お礼

ありがとうございます。 繰り返し質問してしまいました・・・ ちゃんとフォントの文字もサイズも自分の好きなのに 固定できました。