• ベストアンサー

PDF-XchangeLiteについて

『タイプライター』で文字を記入する再、書体がその都度変わってしまいます。 入力時の書体を固定する設定方法がわかりません。 どなたか教えて下さい。 それが出来ると非常に楽になります。 今では、このソフト無しでは(仕事)考えられません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

PDF-XChange Viewer上でのことだと思いますが、既定のフォントを変更したいということでしょうか? タイプライターで文字入力する際、フォントを変更してこの変更したフォントを既定にしたいのであれば、フォント欄の右側のほうにある「既定値に設定」をクリックすれば、変更したものが既定になります。

donkyharu
質問者

お礼

ありがとうございます。 『既定値に設定』で解決しました!何故今までこのボタンを確認しなかったのか、とかく何でもそうですが教えて頂いてから自分を不思議に思います。 助かりました。これでストレスから開放されます。感謝です。