• 締切済み

ペット用品在庫抱えて困っています

輸入品になりますが、仕入れ値70万相当のペット用品(服、キャリアーバッグなど)を輸入した段階で、ネットショップの営業が困難になってしまし困っています。 こういった製品を買い取りして頂ける所は存在しないのでしょうか? もしアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• draft4
回答No.3

ありますよ  全部まとめて1万円ですがいいですか? 倉庫代払うよりかは安くなりますけどね(^_^)v

• mat983
回答No.2

買い取りに出したら叩かれるだけ叩かれます。 彼らはそれが商売です。 手っ取り早いのがオークションです。 それでも買取を求めるならお住まいの地域のディスカウント店に電話し 持ち込みです。

• PU2
回答No.1

たとえあったとしても仕入額の10分の1にもならないと思います。 それならヤフオクなどで投げ売りした方がまだいいと思いますよ。