• 締切済み
  • すぐに回答を!

フォントが使えなくて困っています

Win98を使っています。 新しいフォントをWindowsフォルダのFontsにコピーしたのですが、なぜかそのコピーしたフォントが認識されません。 以前はこの方法でもつかえたのですが、今回はなぜか無理みたいなんです。 何か認識させる方法はあるのでしょうか? あと、そのことについて気になることがありますが、 以前はフォントをクリックするとどんなフォントなのかのプレビューがでたはずなんですが、今回はまったく反応がありません。 システム的なトラブルが発生しているのかとも思っています。 お分かりの方はよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

まえにもフォントキャッシュ破損の質問ありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=516211