• 締切済み

軟式バット探してます

軟式用バット探してます。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 金属製・木製どちらでも結構です。900g位の重さを探してます。 よろしくお願いいたします。

• 野球

みんなの回答

• norikhaki
回答No.2

軟式で900グラムは見かけませんね。 金属でおよそ700~800g 木製でおよそ730~780g平均です。 900gだと硬式用の重さです。

参考URL:
http://www.mizunoballpark.com/jump/catalog.html
onagadai
質問者

お礼

ありがとうございました。