• ベストアンサー

手の小さな人のギターってありますか?

むかし、ギターを習っていましたが、手の小ささに限界を感じ(手袋では21cmです)、一度はあきらめました。 手の小さな人でも、楽に弾けるギターってないものでしょうか? または、そんな練習方法知りませんでしょうか?

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dipearl
回答No.1

普通のギターより少し小さいテルツギターというのがあります。

goo_taro9
質問者

お礼

ありがとうございました。