• ベストアンサー

たぶんグラビアアイドルだと思うのですが

昔やってた、怒りオヤジという番組で確かMなアイドルとして出ていて、ゴッドタンにも出ていたのを見たんですが、どなたか誰かわかるかたいますか? 情報がかなり少ないんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら美月あかりさんでしょうか?↓ http://claudia-e.co.jp/akari_matsuki.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E6%9C%88%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A 違ってたらごめんなさい。

da-vincijp
質問者

お礼

その人でした! どうもありがとうございます。