• ベストアンサー

たぶんグラビアアイドルだと思うのですが

昔やってた、怒りオヤジという番組で確かMなアイドルとして出ていて、ゴッドタンにも出ていたのを見たんですが、どなたか誰かわかるかたいますか? 情報がかなり少ないんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら美月あかりさんでしょうか?↓ http://claudia-e.co.jp/akari_matsuki.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E6%9C%88%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A 違ってたらごめんなさい。

da-vincijp
質問者

お礼

その人でした! どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • グラビアアイドルの価値

    グラビアアイドルについてです。 グラビアアイドルって出ているテレビ番組少ないですよね。 それで、出ている番組はほとんどが芸人たちと共演じゃないですか。 その上、芸人の上から目線がムカつきます。芸人って、グラビアアイドルと違って、需要なんかないですよ。 グラビアアイドルファンからすると、芸人なんかと一緒に出てほしくないです。 職業柄、一緒に出てるだけなのに、芸人とはレベルが違うのをわかってほしいです。 1:グラビアアイドルの番組は少ないのでしょうか? 2:やっぱり、芸人と組ませるのが、一番、番組が作りやすいのでしょうか? 3:人それぞれだと思いますが、芸人とグラビアアイドルって、どっちのほうが価値が上でしょうか? 4:グラビアアイドルって世間的には低俗だと思われてるのでしょうか?

  • このグラビアアイドルの名前を教えてください。

    このセクシー女優かグラビアアイドルの名前を知っている方はいますか。以前銀玉っ娘クラブっていうパチンコの番組に出ていました。井出らっきょとプロレスをしていた娘です。 ・パチンコバラエティ「銀玉っ娘クラブ」(1997~2000年、全11回) ⇒司会:北野誠、アシスタント:藤田陽子。無名なグラビアアイドル達が水着でパチンコを打ち、出玉を争う深夜のお色気番組(99年10月9日・第7回放送分より司会が「×GUN(バツグン)」に変更)  最後にチラッと2秒間くらい出てくる娘の名前です。結構昔のお色気番組なので、わかる方がいるか疑問ですが、よろしくお願いします。 もしわからなければ、この番組に出演していた他の娘でもかまいません。よろしくお願いします。

  • グラビアアイドル

    いつの間にか、昔と違いヌードモデルがグラビアアイドルなどと言う名前で世間に認知されてしまいましたが、この時代どう思いますか?

  • ダイエット グラビアアイドル

    グラビアアイドルが太ったからダイエットをするって番組を何度かみたことがあるんですが、なぜグラビアアイドルはダイエットをしてもあの巨乳は全然小さくならないのですか? 一般人はダイエットといったらまず胸から小さくなりますよね?? なんか裏技があるのですか? 例えば、サプリメントや薬。もしくはこれを摂っていたら胸は小さくならないという食材など・・・ 教えてください。

  • グラビアアイドル

    昨日の晩石田紗英子の水着グラビアでオナニーしていて思ったのですが、グラビアアイドルってオナペットの自覚あるんですか? グラビアアイドルが「私でヌいてください」って言ったなんて聞いたことないですし… 自覚してるのでしょうか? またグラビアアイドルがオナペットであることを自覚してる発言を聞いたことある方いますか?

  • グラビアアイドルの名前

    レオネットTVで放送していた、くまきりあさ美が出演の3人のグラビアアイドルがいろんなことに挑戦する番組なんですが、他の二人の名前が思い出せません。誰か教えてください!

  • 部屋の汚いグラビアアイドル

    大きなお世話なんですが(笑) 何かの番組で司会に突っ込まれて  殆ど掃除をしない  シーツも3ヶ月くらい平気で換えない  掃除機をかけないので埃や髪の毛は手で集める と答えて他の男性出演者もドン引きだったグラビアアイドルの名前が 思い出せません。 うろ憶えですが  比較的最近(経過してても数ヶ月)の番組?  司会は島田紳助さん? のように記憶しています。 そのグラビアアイドル本人は大手の消費者金融のCMもやっていたような記憶があります。 名前をはっきりと思い出したいです。 よろしくお願いします。

  • みなさんが好きな「グラビアアイドル」は誰ですか?

     こんばんは。みなさんには、好きなグラビアアイドルがいますか?今日の雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!のテーマは、「グラビア芸人」でした。ゲストには、インリン・オブ・ジョイトイ,熊田曜子,夏川純,ほしのあき,森下千里,安田美紗子でした。また、「今後ブレイクするグラビアアイドル」として、リア・ディゾンなどが紹介されていました。  「熱烈に好き」とかではなくてもいいので、好みのグラドルなどがいたら教えてください。

  • 期待のアイドル(グラビア可)

    タイトル通りですが、これから期待のアイドルを教えてください。 出来ればまだ誌面くらいで、テレビ番組にはあまり進出してないくらいの有名さでお願いします。もちろん無名でも構いません。

  • グラビアアイドルの楠城華子さん

    グラビアアイドルの楠城華子さんのサイン会など間近で会えるイベント情報を知っている方、教えて下さい。