• 締切済み

ヤフオクトラブル

mitunaiの回答

• mitunai
回答No.2

入札される時に確認はされたのでしょうか。  悪い評価があれば、その評価内容、評価相手の評価等を吟味してからでないとトラブルの元です、  私の場合、金額が安い、千円くらいのものならダメでもいいとみないときもありますが、基本的に確認してから入札してます。  良ばかりのときも期間が短いときは注意してます、知人に落札されたとかないかと。短期間で1回で終わる落札ばかり、同じような方の落札しかないとかは注意が必要です、  基本的にはYahooは不介入となっていますが、あまり酷いようなら申し出られた方がよろしいかと思います、Yahooも悪い出品者は排除したいと思いますから。  ちなみに私は評価480ですが、悪い評価は今のところ0です。出品も落札もしておりますが。

onionioni1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 その方は良い評価100 悪い評価5でした まさか相手がここまで酷い言い訳までしてくるとは思いませんでした。 悔しいやら悲しいやらで非常に辛いです。 次回からは評価の綺麗な方とだけお取引しますね