• 締切済み

ビデオの録画を忘れて

今TBSで放送されている「ブラックジャックによろしく」を楽しみにしていたのですが 録画をするのをうっかり忘れてしまいました こういう場合になんとかして録画ビデオを手に入れる方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• huyou_77
回答No.4

話題のドラマですので、最終回ないしはその前週に、一挙に再放送する可能性があります。  新聞やテレビ局の番組表を注意してみていて下さい。

noname#234180
回答No.3

>ビデオ録画代行サービスというものがあったので これは録画しておいて欲しいという事を先に伝えておかなければならないサービスのようですね。 しかも企業ではない一般の人がお小遣い稼ぎのためにやっているように私には見受けられます。信用度という面でも、あまり利用しない方が良いように感じました。 やはりビデオ等を待つことをお勧めします。

回答No.2

残念ですね。 これはもう#1の方の回答のようにレンタルビデオ等を待つしかないと思います。 又は御友人で録画している人を探して見せて頂くのも方法かもしれません。ただお金が絡むと著作権違反になり犯罪になってしまいます。お気を付けてくださいね。 期待は出来ませんが、最近はお昼に再放送などもよくありますね。 取りあえず今後ドラマを見続けるために、ネット上のファンサイトであらすじだけでも読んでおくのも良いのではないでしょうか。

openguin
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 Webで検索していて、ビデオ録画代行サービスというものがあったので、 見忘れたり撮り忘れた番組があった時に、どうにかする方法があるのかなと思いました。

• taknt
回答No.1

多分、しばらくすると ビデオが発売されるはずです。 または、DVDなどですね。 レンタルで借りられるかもしれません。 そこまで待つしかないでしょう。