• 締切済み

ついったーで大勢フォローすると必要なコメントが見えません

こんにちは。またお願いします。 ついったーを使っています。 だんだん友達が増えてコメント数が多くなり、 必要なコメントが見えなくなってしまうことが多くなりました。 また、百人、千人単位でフォローしている人は全部見ているのでしょうか。または、必要なものだけを取り出せるツールを使っているのでしょうか? 調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。

noname#211293
noname#211293

みんなの回答

  • chiki777
  • ベストアンサー率42% (396/929)
回答No.1

人毎に表示を切り替えられるようなクライアントもあったと思います。 いろいろなクライアントを試してみて自分にあったのを使うしかないと思われます。

noname#211293
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • アメブロのコメント、なうのフォローが少ない…

    ブログ初心者です。 先月最初くらいにアメーバを始めました。 ブログ、なうも毎日やっています。 そこで、ブログのコメント数を増やしたいな、と思いました。 始めは訪問者数が二桁とかでしたが、自分からペタやグルっぽで頑張ってなんとか数を三桁まで増やすことに成功しました。しかし、なかなか私のブログにコメントがつかないのです。。やっぱりそれは寂しいです。。 例えば、私が学校でのテストが近いから~、という内容の記事を書いたとします。 他の学生さんA(私よりアメーバ始めたの遅いです)のブログには「テスト頑張ってくださいね!」とか、またそのテスト後には「テストどうでしたか?」とか、リア友以外から何かしらコメントしてあるのに、私のところにはほぼ毎回0に等しいです。。Aさんのブログには、初めて訪問した方からのコメントも多いです。 ちなみにそのAさんよりは、なうフォロー数やアメンバー数は私の方が多いです。私のブログを面白いと言ってきださる人もいますが…。特に目立って嫌われるような記事はかいていません。 あと、なうもなかなかフォローしてもらえないです。 仲良くなりたい方のブログやなうには自分からコメント、ペタしたりしています! フォローされたとしても、長続きしないです。多くて二回で返事こないです…。 私からAさんをフォローしたのですが、Aさんは私ではない、他の方とかなり仲良くなってしまって…。なうのフォロー字数が、明らかに私とのやり取りのときとは違います。 本当にいつも自分からフォローしたりアメンバー申請したり、コメント、ペタしたりしています。コメントくるだけで嬉しいので、コメ返事は絶対欠かしません! たまには相手からしてほしいです。 どうしたらいいのでしょう…?寂しいのは嫌です。。

  • Instagramをフォローする時コメントは必要?

    最近Instagramを始めました。 何十人かの方をフォローさせていただいたのですが、マナーとして「フォローしました」といった内容をダイレクトメッセージやコメントで送るべき。というサイトを多く見かけました。 イメージ的にコメントしてからのフォローは逆に面倒がられるのかと思っていました。 「いいね」はしたのですが、後からでもコメントやダイレクトメッセージを送った方が印象がいいのでしょうか? ご教授願えると幸いです。 よろしくお願いします。

  • Twitterでフォローされてない人にコメント

    Twitterでフォローされてない人にコメントを読んで欲しい時はどのようにしたらよいでしょうか?

  • ツイッターフォローしてくれた人がよくわからないです

    私のツイッターのフォロワーは趣味関係の人達30人ほどです。 最近知らない方からフォローされたので趣味が同じ人ならフォロー返ししようと見にいきました。 その人のアイコンは派手目の女性、ツイート数は20ほどしかないのですが、フォロワーとフォロー数は万単位です。 ツイートは「おはよう」など意味のない短いものだけです。 この人のフォロワーを見てみると同じような人が沢山いました。 有名人という事はないようです。 いったい、どういう人達なのでしょうか?

  • インスタグラムのフォローについて

    SNSのInstagramですが、私も相手もお互いにフォローしているわけではないのに頻繁に私の写真にコメントしてくる人がいます。 自分がフォロー中の人がいいねをした 写真を見る事ができるので、自分がフォローしていない人に対してもコメントやいいねをする事はまぁ普通にある事だとは思います。 あとは、フォローし合ってない方から いいねありがとうございます。 とかのコメントが残る事も普通にある事だと思います。 ですが、その人だけはちょっと特殊というか… コメントもタメ口だし。 そんなに頻繁に私のページに来てコメントを残すなら、まずはフォローしてからにしてよ。と思ってしまうのですが、皆さんはどう思いますか? 気に入った人がいたら、フォローはせずにちょくちょくその人のページにいったりする事は普通ですか?

  • Twitterの画面右の方に、「フォローしている」「フォローされている

    Twitterの画面右の方に、「フォローしている」「フォローされている」と言った文字と実際の数があり、これをクリックするとどんな方をしているか、されているかが全部第三者に丸見えです。 自分がフォローしている方の一覧はまあ良いのですが、フォローされているの方の一覧は、出来れば一般公開したくありません。 非表示にする方法など、ないのでしょうか?

  • twitterフォロー10人以上必要は、多い。

    フォローしてくれた人などフォローしたりするとどんどん増えて2日で90人以上になり、 画面見るのが辛くなり、まぶたがピクピク痙攣しました。テストで徹夜した時以来。 電子画面って目が疲れる。 なのに何万人もの多くの人がフォローしている人もいて、私でさえ辛いのに、もう どうなっているの?ッテ感じで辞めてしまいました。  きっと全部目を通さずにいる人も多いんでしょうね。 出来たら、新着順から10人までしかアップしないように設定を変えれませんか? そんな方法があれば、説明してありますよね。 ともかく、何人もの人をフォローしても、されてもいいのですが、最新のもの10件までの表示にしていただけると、便利かなと思いました。 多分私がtwitterの理解が出来てないのだと思いますが、初心者に正しいtwiiterのやり方解説があったら、教えてください。

  • 【twitter】どんな人をフォローしていますか?

    こんにちは(。・ω・。) みなさんは直接のリアルの知り合いや、ネット上でのお知り合い以外で、どんなひとをフォローしていますか?? 例:芸能人や、著名人、はたまた企業など。 わたしも最近勇気を出して企業をフォローしてみたのですが(テレビ局)、つぶやく数が多すぎて友達のつぶやきが埋もれてしまい、フォローをやめてしまいました(´・ω・`) みなさま、どのくらいフォローされているのかな~なども気になりつつ、とりいそぎは「どんなひとをフォローしていますか?」が聞きたいです! よろしくお願いいたします(*´▽`*)

  • 誰の事もフォロー出来ない

    ブログなんですが、登録してすぐに何人もの人たちの事をフォローしようとしたのですが、一切フォローできないのです。ブログはありませんみたいに出ます。拒否とかブロックではない様ですし、フォローしたいブログも全部存在しています。芸能人のも、一般のも全部フォロー出来ないです。一回画面に、デバイスから何かの機能がどうのこうのと(すいません、全く覚えてないです)お知らせみたいのが出ていたのですが、関係無いと思って消してしまいました。多分そこに何かが書いてあったのかも知れないのですが、全く分かりません。又、ブログを薦めてくれた人から、その人側からこっちのブログもフォロー出来ないと言われました。画面には、普通にフォロー出来ません。と出ます。それで直ぐにブログは無いみたいに出るのは同じみたいです。もし分かればお教えください、どうぞ宜しくお願いします。

  • インスタでフォローしてないのに、、

    インスタでフォローしてないのにフォローしてることになってる(?)のですがなぜでしょうか? しかも私のアカウントは非公開アカウントです。 友達に話たらその友達もフォローした覚えがないのに勝手にフォローしたことになってたらしいです。 その方は4.8万人もフォロワーがいるのに投稿もフォロー中も0です。 友達いわく、この前まで5万人フォロワーがいたみたいですが減ったみたいです。 怖いです。 乗っ取りでしょうか? それか元々有名人のアカウントで、そのアカウントを乗っ取り、名前も変えて投稿やフォロー中も消してこのようなアカウントになったとかでしょうか? 投稿やフォロー中が0なのにフォロワーが4.8万人もいるのが余計不気味です…。 あまり詳しくは言えないですが、その方のアイコンは海のようなアイコンで、名前はなく、ユーザーネームはアルファベットの「a」から始まります。 これ以上は言えませが私や友達の他に同じことが起きてる方いらっしゃいませんでしょうか? 私だけなら誤タップとかいろいろ考えられますが、友達もということが引っかかります。それも同じ人ですし、、 これは一体なんなんでしょうか? なんでフォローしてないのにフォローしたことになってるんですかね…?怖いです。。