• 締切済み

ついったーで大勢フォローすると必要なコメントが見えません

こんにちは。またお願いします。 ついったーを使っています。 だんだん友達が増えてコメント数が多くなり、 必要なコメントが見えなくなってしまうことが多くなりました。 また、百人、千人単位でフォローしている人は全部見ているのでしょうか。または、必要なものだけを取り出せるツールを使っているのでしょうか? 調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。

noname#211293

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

人毎に表示を切り替えられるようなクライアントもあったと思います。 いろいろなクライアントを試してみて自分にあったのを使うしかないと思われます。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。