• ベストアンサー

【twitter】どんな人をフォローしていますか?

こんにちは(。・ω・。) みなさんは直接のリアルの知り合いや、ネット上でのお知り合い以外で、どんなひとをフォローしていますか?? 例:芸能人や、著名人、はたまた企業など。 わたしも最近勇気を出して企業をフォローしてみたのですが(テレビ局)、つぶやく数が多すぎて友達のつぶやきが埋もれてしまい、フォローをやめてしまいました(´・ω・`) みなさま、どのくらいフォローされているのかな~なども気になりつつ、とりいそぎは「どんなひとをフォローしていますか?」が聞きたいです! よろしくお願いいたします(*´▽`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181349
noname#181349
回答No.3

観光情報を流してくれる地方自治体や観光協会のキャラクター ニュースをツイートしてくれる新聞社 某新聞社の地元支局のアカウント 新刊情報が知りたいので出版社 贔屓ミュージシャンのファンクラブ 贔屓バンドのサポートミュージシャン(贔屓バンドの人は誰もツイッターしていないので) オススメを一切つぶやかない(苦笑)地元のレストラン店主 等、フォロー数87です。 最初の頃は、カテゴリー別にリストを作って読みこぼしを防ごうとしたんですが、気力は尽きました(笑)

noname#196055
質問者

お礼

こんにちは~(*´▽`*) おおぉお、かなりたくさんフォローされているのですね!w >贔屓バンドのサポートミュージシャン(贔屓バンドの人は誰もツイッターしていないので) >オススメを一切つぶやかない(苦笑)地元のレストラン店主 ↑このおふたつ、とても気になりました(笑) 87っ!すごいです~!! そして、カテ別なんてできるのですか@@!? 知りませんでした(>_<) まだまだ、ツイッターは勉強が必要なようですw 勉強になりました、ありがとうございました(*´ω`*)

その他の回答 (2)

• Turbo415
回答No.2

私はまったくフォローしていません。 はっきり言ってフォローするのが面倒ですから。ちなみにブログなどは定期的に読んでいる物もありますが、趣味の合う人の物ですね。 一応、PC歴30年ネットはPC通信から含めると15年以上と長いですが・・・・

質問者

お礼

こんにちは~! おぉ~フォローをされておられないのですね(。・ω・。)? 今のわたしと一緒ということですね、ちょっとホッとしましたw ブログはわたしも自分の趣味系のブログをまわっているのですが、 ツイッターはどうにもこうにもすべてが時系列で見づらいのが困りものです(´・ω・`) mixiやブログは個々で見れるので、性に合ってないのかなぁ・・なんておもいましたっ ありがとうございました!

• AVENGER
回答No.1

政治家、同じ趣味の人など。

質問者

お礼

こんにちは(。・ω・。) 政治家ですか!すごいなぁ、今は政治家もtwitterやってるんですねw 同じ趣味のひと、もなるほどです! ありがとうございました!